旦那さんと同棲して6年で不妊治療やら車を買い替えたりで貯金があっという間に飛んで行きました💦





結婚式はしないから結婚指輪だけは自分の気に入った指輪にしたい‼️と指輪貯金を始めて奮発して買ったのだけど、婚約指輪の 1粒ダイヤ まで予算が回らず諦めました。





だけど、最近になって婚約指輪も欲しくなりネットで見てるんだけど、欲しい指輪は桁が3桁😓





今すぐには買えないけど、誕生日やXmasプレゼントをなしにして、その 分を指輪貯金したら何年後には買えるかな~✨

と思い指輪貯金をする事にしました😊






人生で大きな買い物をしたのが結婚指輪で、しかも旦那さんのお金なので、また旦那さんのお金だけど1粒ダイヤを買いたい‼️😆






と言う夢が出来ました✨