なずトイプードルを生後2ヶ月でお迎えした時は、初日から甘えん坊でゲージにすら入らなくて、一緒に寝る!とぎゃんぎゃん泣いてました。




いろはトイプードルを迎えた時はサッパリな性格だったので、ゲージで大人しく寝てくれました。





それが最近のいろはトイプードルは甘えん坊になってきたのか、すぐ抱っこ~と膝の上に乗ってきたり一緒に寝てますzzz





なずトイプードルも甘えん坊継続中なので、どっちも平等になるように抱っこしてますニコニコ










日中は仲良く日向ぼっこしてるけど、すぐに取っ組み合いのバトルが始まりますあしあと





今は自粛中なのでお散歩以外は外に出してません。
家の中で遊べるように配置換えもしました。











昨日はお家シャンプーをしましたドライヤー
いろはトイプードルはドライヤーが嫌いなので暴れまくりですアセアセ





抱っこしながらドライヤーをしました。
逆になずはトイプードルはドライヤーが大好きなので楽です。











アメブロでよく「マスク見ました」とか「マスク買えました」と見ますが、自分の地域では品切れ中で見た事がないですショボーン





先日シャープのマクス抽選も何十回やってもエラーになり、他のメーカーマスクのサイトに繋ぐも混み合ってますの表示が出ますアセアセ





楽天で探すも高いか、高いのにレビューが悪いと買う気になれません。





我が家のマスクも残り3枚ガーンアセアセ
どうしようか悩んでます。





今は10枚1000円が妥当なんだろうかえーん





高いよ~アセアセ