鳥羽国際ホテル 潮路亭〜緊張疲れは持ち越さず〜 | 25歳差カレさんとの徒然旅日記

25歳差カレさんとの徒然旅日記

クルマと運転が大好きなカレさんと国内のお宿をあちこち行脚♪♪

いかだ荘山上さんでガチガチに緊張した翌日チーン、この日もお姉さんズ&旦那さんズとお伊勢参り観光をしたのち「鳥羽観光ホテル 汐路亭」さんへやって来ました音符
どっちりとした佇まいのお宿星
玄関先にスタンバイしてたスタッフさんが荷物を運んでくれましたランニング
正面の玄関からフロントへあしあと
おぉキラキラ
目の前にはお庭と伊勢湾が波ピンク音符
ロビーは広々星
売店には伊勢木綿はてなマークのステキな浴衣や反物、バッグなど販売してましたラブ
今見ても欲しくなる…にやりもやもや
ソファに座ると緑と青のパキッとしたコントラストが目線に入ってきますクローバー
ただただボーッと眺めていられる照れ
ウェルカムドリンクは冷たい緑茶、スイーツはチーズケーキハート
甘さ控えめでもってりした食感にさっぱりした緑茶が合います〜キラキラ

しばらくしてお部屋へご案内〜あしあと
お部屋は3階の「315」号室カギ
和モダンツインの部屋ですひらめき電球
玄関開けて目の前がお部屋、左にお手洗い、右にバスルーム。
明るいお部屋〜爆笑音符
広く取られた窓からはロビーから見えたあの景色が目の前に広がってますピンクハート
彼さんは目の前に広がる海を期待してたようですが、私はこの緑に囲まれた中に見える海って好き照れ
ベッドはセミダブルのツイン。
ベッドライナーには伊勢木綿ラブラブ
左手からクローゼット、水屋となってます。

コンパクトな造りのお部屋ですが広縁スペースもあったりと十分な広さピンク音符


次回はお部屋の続き&大浴場編です流れ星