ブンブブーン、堂兄メンバーとともに | 赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

堂本剛さんOnlyファンです。剛さんの歌声をこよなく愛してます。
KinKi Kidsはゆる~く応援。剛さんについて日々想うことを綴っていけたらと。

私事ですが、昨夜から夜行バスに乗って京都に行ってきましたウインク

なので剛くんのFMBのラジオは行きの夜行バスの中で音源を拾って聴き、今日のブンブブーンは帰りの電車の中で動画を拾って観るというスマホ生活…苦笑

それでも剛くんの声が聴けて姿が観れて、とってもハッピー照れきらきら!!



今日のブンブブーンは、お馴染みの堂本兄弟メンバーでクリスマスプレゼントの交換会爆笑!!

剛くん、ベレー帽にちょろっとだけ左右の耳元に髪を垂らしていて、そのストレートの髪があまりに綺麗だからエクステかと思ってたら地毛だったんですねびっくりビックリマーク

あんなふうにしてると、本当に伸びたなって思いますお願い

それに、相変わらず足が細い!!   羨ましいニコ!!


え~、そんなこんなで、今日の剛くんのツボ ラブラブ

ツボというか、トークに関心しちゃったところですが、光一くんが持ってきた大きなプレゼントを見て、「サンタさんが入ってるんちゃうん」と言ったこと爆笑笑

それから西川くんがプレゼントを持ってる姿を見て「持ち方がお中元のCMみたい」とかウインク


あとはたかみながもらったプレゼントのフォームローラーを見て、どういうものかすぐわかったし、どうやら使ったこともある様子でしたねびっくり

剛くんはすでに愛用してるのかな?…なんて思いました。小喜利の合間に楽屋で使ってたんでしょうかねウインクはてなマーク


剛くんが高見沢さんにもらったプレゼントは、黒のカッコいいシン・ゴジラのジャンパー爆笑!!

剛くん、やっぱり着こなし上手なんですね。なんだかベレー帽にピッタリでした音譜

自ら「俺(シン・ゴジラ)出てたかも」と言い、スタッフ感が否めないと言われては「演者じゃなく?」と言う剛くんの話し方がイチイチ可愛いらしいおねがいハート②


光一くんのプレゼントの中身を見て、ベンチプレスの使い方まで知ってるみたいでしたねウインク

腹筋をすんなりスマートにやっちゃうところとかカッコいい~LOVE


剛くんが持ってきたプレゼントは、今流行りのう○こドリルのボードゲーム爆笑きらきら!!

う○こからの握手ポーズがまた無駄にスマート過ぎる苦笑


もう1つは、負けるとビリビリ電流が流れるゲームびっくりビックリマーク

剛くん自らは絶対にお試ししないというグラサン

最後のたかみなへは、ちょっとSっ気があったのかなーニコ汗  



そしてラストは、KinKi ふたりで自撮りPRニコニコ

自撮りは上目遣いの剛くんが見れるから楽しいです照れ   もちろん、めちゃくちゃ可愛いーラブ


久しぶりにメンバーが揃ってワイワイ収録して、剛くんもきっと楽しかったんでしょうねおねがいきらきら!!   この自撮りの剛くん、本当にいいお顔をしてるなぁと思いました音譜


これはますます堂本兄弟SPの放送が楽しみになってきましたね照れハート②