↑前回のblog↑


私たちがお付き合いするまでの
エピソード⑧話目おねがい


ここまでのあらすじ

・出会ったのは言語交換アプリ
・このアプリとSkypeだけでのやりとり
・実際会ったことはない
・毎日英語と日本語mixで四六時中チャット
・週末は必ず2.3時間程度ビデオ通話
・出会ってから2~3ヶ月くらい経過



まとめると
この時の状況はこんな感じウインク


前回の続きで
私は
彼に2月に会いに行く。

決心して、
飛行機や宿などを探し始めていたんですが、


私は日本と韓国と
祝日 の並びが違うことに
ハッと気づく!!!!


正月が2月になることは
覚えていたんですが、


12月にもクリスマス休暇
があることをハッと思い出した。


すぐさま
会社のカレンダーとにらめっこ📆


じーーーー
Σ('◉⌓◉’)


余っている有給を消化しなきゃ
いけなかった日にちを合わせると...


な、な、なんと


10連休

あぁ、すっかり
忘れっとったわーーー
ラブラブラブラブラブラブラブ


日本人だから日本の感覚で
クリスマスと言えば
平日=仕事
のイメージでいた。


これに気づいた瞬間デレデレ
会社に確認する前に←

すぐさま

  
彼に報告ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

2月の旧正月じゃなくて、
私、
クリスマスに会いに行けるキラキラドキドキ
クリスマスに長い休みがあったよ🤭


そう伝えると

彼の会社も
22.23.24.25.26→休み
27.28→平日
29.30.31→休み

だから、ずっと一緒にいれるよ恋の矢
驚きの返答。


えぇぇ
嬉しい😆
けど
・・・
それ
大丈夫なん😳


まだ実際
会ったことないから

お互い
思っていた人と違ったなー

なんてことになったら
気まずいな(笑)


なんて
考えつつも


すでに彼のことが
好きになってる私は

知らない人という恐怖より
知らない人だからワクワク。

の気持ちになっていました


この時点で
何週も何週も
土日どちらも貴重な
休みを部屋にこもって
何時間とビデオ通話してきた仲(笑)


この人のこと知らないこともあるけど、
直感的に何故か
大丈夫でしょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


って
思っていましたニコ


今振り返ると
不思議だけどえー


もっと警戒しても良かったハズ笑い泣き


そんなこんなで
クリスマスまで1ヶ月きった
あとある日。


私たちは
クリスマスに
初めて会う
約束を交わしました🌲💖


期待が膨らむばかり。


クリスマスに会えるってことは
期待していいのかな ニヤニヤニヤリ

とか(笑)

ずっと一緒にいれるよ!とは
本当に10日間も一緒にいるつもりなのかな?
うむうむびっくり

とか(笑)

期待しか考えられなくなり、
私の思考回路はすでに
停止...
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


こんな
おのぼりさんの
私に試練ㅠㅠ
かと思わせる
事件が
この後勃発します...


実際に初対面を果たす
確か...
1週間前かなプンプンニヤリびっくりえーん


この頃、
まだ会ったこともないし、
私は有頂天だし←
でも2人の関係ってよくわからんし。


簡単に言うと
曖昧な関係
期待と不安で
少し情緒不安定になってたのかも(笑)。


後にも
先にも
彼との間に問題が起きたのは
この時だけ。。。



続。