おしゃんてぃ気分だけ! | 牛乳+ソーダ=○○○

牛乳+ソーダ=○○○

日頃の出来事を、のんびりと更新中… 私のボケ防止です…笑





今日は友達と自由が丘へ(^ω^)

スイーツフォレストに行ってきちゃった☆

甘いものには目がないね!
珈琲は苦い方が好きだけど(笑)

この地はすごいお洒落だよね~
道を歩いてるだけでも素敵だわww

でも、お洒落には不釣り合いな私たち←
あ、友達はお洒落だと思います!

せっかくの自由が丘なのに遊ぶ内容は
いつも通りでしたぁー(^q^)

今日はUFOキャッチャーに嫌われて悔しかった
…まぁ、ドナルド可愛いから許す///



ファミレス行ってお絵描き(笑)
そーだ。はもう恥ずかしがらない
強い心を手に入れたようだ!←

こないだ秋葉では禁止されましたが←

トキヤ描いてもらっちゃったww
そして、数少ないクレイモア友達ww




*****************




マモライ当選バンザーイ\(^o^)/

1人2枚までとはいえ嬉しかった!
行かれる方には是非お会いしたいな♪

誰を連れていくか…っ

同行者募集だなぁー(笑)最悪、母親ww
…が、おかんにマモの魅力を伝えるチャンス!

振り込み行かないとだわ~~*。