mesiru(メシル) アイスキンケアクリーム


ロート製薬様の新しい目元ケア商品。
mesiru(メシル)をお試しさせていただきました。
何やら目元のトータルケア
ができてしまうという優れ物です。




メシル  アイスキンケアクリーム
16g  ¥1,250円



まつ毛ダメージを根元から補修し、
まぶたとまつ毛両方のケアができる美容クリームです。
今までにありそうであまりなかった感じがして新鮮です。




朝晩のスキンケア後に適量をとり、
まぶたの血流に沿うように目のくぼみ付近からまつ毛に向かってマッサージ。
目周りを優しく触れながらマッサージする事で、
まぶた・目周りの血流改善にも◉



こくがあるクリームです。
私は目のすぐ下の皮膚がかなり薄い、
乾燥しやすい部分につけてみました。
保湿力が高くて朝までしっかり保湿されていました。





●リッチグロウ
●海藻エキス
●ニンジンエキス

の3つのまつ毛美容液成分がまつ毛ダメージを補修。
ハリコシを与えてくれます。




●スクワラン
●ラナクリス
●カンゾウ根エキス

の3つの潤い成分がしっかり保湿してくれます。




最後に。
ロート製薬様と言いますと目薬のイメージ強かったですが、
目周り全体をトータルケアができる美容クリームは新鮮で、
嬉しかったです。
コスパもいいですね。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。




ロート製薬株式会社様のブログリポーターに参加しています。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!