歯磨きという日常からボタニカルを取り入れる事で、
生活をより豊かにするために生まれたオーラルケアブランド。
ティースラボの歯磨き粉をお試しさせていただきました。



{7F900A18-43A4-45A1-A848-2E0CD5A87840}
ティースラボ ボタニカルトゥースペースト
¥980円(税抜)



最初にパケがすごく好みです^^
さりげない可愛さもあって。
歯磨き粉って毎日目にするので好みのパケだと嬉しいですよね。
お値段も手頃なのでプレゼントとかにも喜ばれそうですね。



やわらかな少しねっとりした歯磨き粉です。
歯磨きしてみると驚きです。
ちょっとの力で抜群に泡立ちます。
私は泡立ち良くないと嫌なので嬉しいです。
歯磨き後の口の中の爽快感もまた抜群に高いです。
ここ重要ですね。





【黄ばみに】
黄ばみの原因となる着色汚れタンパク質汚れに。
ティースラボさんが新たに配合したホワイトソープナッツ成分パパイン酵素の成分が、
しつこい汚れにアプローチしてくれます。



【口臭にも】
植物から抽出したボタニカル消臭成分が、
気になる口臭の原因を分解してくれます。





最後に。
パケのおしゃれ感はもちろんの事ですが、
機能性においても抜群に良かったです。
歯磨きの時間が楽しみになりました。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。




ジェイピーエスラボ株式会社様のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!