寒くなって来ましたね。
インナードライの私にはきつい季節です笑
保湿対策を日々、頑張ってはいますが…やっぱり乾燥します。
そんな時はやっぱりシートマスクのスペシャルケアが心強いです。




{C1F736A3-2952-4B50-934E-5D63E4EA00E0}
恵の本舗  乳液マスク
30mL×4枚
¥1,728円(税込)


こちらのシートマスクは、
乾燥肌の方にオススメの乳液マスクです。
まさにタイムリーでした^^
乳液マスクって私ははじめましてでした。




{22027A5B-C12C-401E-B1C5-C1A1574D30FD} 
シートマスク装着。
ずっしりと重みのあるしっかりしたシートマスクです。
このシートマスクですが、
国産コットンが使用されてるので肌に装着した際に心地いい優しさがあります。
10分から15分してからシートマスクをとります。
シートマスク後は肌が引き締まった様な感じになり、
潤いがぎゅっと届けられていました。





【シートマスク詳細】
和漢植物エキスで肌を整えるこっくりとした乳液マスクです。
美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水に、
シソ葉エキス。シャクヤク根エキス。3種の美容オイルが贅沢に配合されています。




最後に。
シートマスク後のもっちりとした肌。
大満足でした。
シリーズ他のも使用してみたくなっちゃいます。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。