こんばんわ◡̈⃝*





{FCEBAED1-C712-4AF2-8B6D-59B44B5D3365}

M.A.Cでお買い物♡



時間が無かったので、
目的の物だけサクッとのはずが、
衝動買いしてしまいましたー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)!!!



そうよね〜。そうなるよね〜〜𓀠








まずお目当の物から。

{3077019D-DB12-44E3-821C-657E121C29E1}

プロカラー×4 パクト











{C87AB04A-0A91-4BE1-ABE9-D26C60E2C5C0}

ハワイでも買ってたやん!!!

自分でも 
思わずツッコミたくなるけれども。。(๑ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅) フゥ~


ハワイ購入品記事はこちら▷▷ ⌄̈⃝♡









{CCBC3BA2-2D48-43EF-8A23-0DA3F0DA5A02}

この4色タイプは
どこにも無かった!と思いますヽ(⊡ㅂ⊡。)


やっぱり4色入りは便利かなーって。思って
もし機会があれば買おうと思ってました\♥︎/












{33B5E90B-2B83-4AF1-8DED-B4E9034776F4}

こんな感じで中のケースが外れるので…
好きなレフィルを入れて
自分好みのパレットが作れちゃう!!!






さらに!




{74908FA1-A229-4467-A7AE-2F99BCB6A72A}

マグネットでくっついてるだけなので。

後ろの穴から押せば!
簡単に取り外し可能!!!






すんばらしいーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎
(ただいま、カホコに夢中♡)





{9530C52C-0B45-4611-B84D-478F3BDCFFCD}

ちなみに、サイズは
タイムズナインと同じ!!!

ハワイで買ったレフィルタイプのアイシャドウ達は
大きなパレットに入れて使ってるんだけど…





これがぁ〜

ずっしり重い・・・( ( ̄(エ) ̄)ノ  



こんな小さな、アイシャドウ達なのに…。ナンデ?
ガッチリガードはされてる!って事なのかも。
一目で見れるのは良いんだけど。。
おとなしく自宅用で使ってます…(・・。)


大きなパレットは
持ち運びなんて出来そうに無いので(笑)
持ち運び用に出来そうな
4つ入りパレットケースを買いました♫⋆






では、次〜!

衝動買いしちゃったモノです〜“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )




{DD9F5CEE-EE25-4061-BB47-B9F035386736}

プロ アイ パレット ザ シリーワン
(アイシャドウ)


急いでたので
手にスウォッチだけして購入したので←え?

使い方とか自己流になりそうな
このパレット( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )w 








{247AC48E-7595-4E42-8D0F-4D80645E7629}

アイシャドウ?
なんだけど、、

プロのメイクさん用?
一般人にはちょっと不思議な組み合わせの色合い♡
もちろん!わたしも一般人♡









{109C709D-AD43-4612-879F-925A2841CAE6}

クリーム状になってます(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)♪ 











{AD713D6D-0592-4259-A1F7-63EC88594CD2}

こちらもサイズは
アイシャドウパレットと同じサイズ\(ϋ)/\(ϋ)/♩




早速、使ってますが
お気に入りになりつつあります♡

使い方とか間違ってそうだけどっ//////





どちらも表参道限定らしいので
タイミング良くゲット出来て良かったです❤︎"

 
長くなっちゃったので
ダレトク?な
自己満スウォッチは、また今度やろうかな♡






でわでわ〜|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”