昨日は、ダイソーで食料品を含め12点のお買い上げ(* ̄Oノ ̄*)



大人買いですわ(笑)



私は、ネットなどを見て100均コスメのレビューなどを参考にチークやらアイシャドーなどをちょくちょく買う


ので100均系統のお店に行く機会があるとメイク用品コーナーはじろじろくまなくチェックします口紅音譜



昨日もマスカラなどを含め5点は買いました(;´▽`A``


鏡は、いつも綺麗にしていたいので鏡用クリーナーも買っておきました(^^ゞ


使ってみたら結構、使える子でしたよ(ノ´▽`)ノ



メイク品の中の1点グラデーションネイル(2本入り)は、たいして期待はしていなかったのですが期待を裏


切る優れものでした(  ゚ ▽ ゚ ;)ネイル音譜


薄い色を先に塗り グリッター状のマネキュアを爪の先にいくにつれ濃くしていく感じにしていくように塗っ


ていくという使用方法です(`∀´)



不器用な私でも、それなりの見栄えになりました(笑)


今回は、白と赤の組み合わせを買ったのですが色違いも欲しくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: