੯‧̀͡u ココ ❤至福タイム ♪ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

朝 早くから ボクは起きているんだけどね

時計9時頃に ママがケージを開けてくれるまで

ジッと待ってて それからから出してもらって

~からの 就寝時刻の 時計21時に ケージ入り

 

一日 12時間の わんわん ボクの活動時間

 

もぐもぐ 食っちゃ ふとん1 寝ー

くっちゃ ねー くっちゃ ねー を

しているわけじゃあないんだけどね・・ニコニコ

 

大丈夫 ビックリマーク

たまには下の廊下で鬼ごっこをして

馬DASH!ダッシュ ダッシュダッシュ 走り回ってるよ

ママは鈍くて遅いからね 走る人あせる

 ボクをなかなか捕まえられないんだよー 爆笑  

 

今日は ママが洗濯物をベランダで干してても

晴れあせる暑くて ボクは部屋の中で涼んでいたよ

 

あしあと

今日はネ 滅多にもらえない おやつ 骨

かんでるCORNのミルク風味は初めてかなはてなマーク

 

一応 礼儀として 「待て!」をしてるよお願い

 

ニコニコ 「いただきますぅー

 

照れ 至福タイムの始まりですぅ~音譜

ニコ 食べる時は真剣だよネドキドキ

 

もぐもぐ なかなか 美味じゃん ラブラブ

もぐもぐ 無我夢中なり~音譜

ニコニコウフフ 笑みがこぼれちゃうのねー

 

 

爆笑 大きい塊りが口の中に・・・

 

チュー ガジガジ モグモグ

しっかり噛んでますーもぐもぐ

 

ペロペロ ペロリ とね ニコ

 

 

びっくり 少しずつ食べなされーあせる 

と 言ったって。。齧りたいモンね

 

ハイ! ここまで~ !

・・・と 半分食べた所で

ママに取り上げられちゃったあせる

 

あっけなく 至福の時間は終了!てへぺろ

 

でも わんわん ココちゃんは

満足して 後追いはしなかったよ 

偉いね 賢いね 照れ