☆彡みるく月命日/桃の節句 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

雛人形

毎年3月3日の

桃の節句は

猫あたまラブラブみるくの月命日 です

 

2021年 3年前の お雛さまが 

元気で迎えた最後のひな祭りでした

雛人形

みーちゃん 今日は 虹お空でもお友だちと

ひな祭りを 楽しんだのかな

ルンルン犬 うさぎ 猫 チワワ黒 パグ 猫あたま オッドアイ猫ルンルン

星夜はちらしずしを食べに帰っておいでねスター ママは待ってるね~おねがい流れ星

 

 

雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形

 

メモ

 今日は お母さん 孫一家が来客ルンルン

 

早いもので~

お母さん 3回目の雛人形ひな祭りです

 

0歳 1歳 2歳 と お雛さまの前での写真は

 お母さん  成長を感じます 照れ

 

おしゃべりも上手で笑わせます爆  笑

 

わんわん ココちゃん 大好きラブラブ

 

お昼は要らない・・と 言ってたので

何も用意をしていなかったチューあせる

けれど ちらし寿司をチョコッとネ爆  笑

 

 

🍓 あまりん も美味しそうにパクッルンルン

フォークナイフとフォークもキティーちゃん照れ

 

 

お着物から キティちゃんのお洋服へ変身爆  笑

恥ずかしそうに お歌もチョコッと披露ルンルン

 

昨年の 1歳の誕生日に プレゼント

おしゃべりキティちゃんをプレゼントしてから

キティーちゃんが大好きになりました照れ

 

わんわん ココちゃんが クンクン嗅いでます爆  笑

ちらし寿司のトッピングがメチャメチャ笑

 

お母さん が しっぽフリフリ ココへ おやつを配給中

仲良しです ラブ

今回 わんわん ココは孫たちの来客が嬉しくて

馬音譜 はしゃぎ回っていました照れ

 

お雛さまの菱餅のゼリー

わんわん これも気になるのね~

ココちゃんは 見るだけよてへぺろ

 

ホンの2時間だったけど

今年もお雛さまの前で 可愛い来客

お雛さまも嬉しかったことでしょう照れ

 

(あー じいじは庭の作業をしてた服装のままネチュー(笑)