੯‧̀͡u ココ 美味しい いちごは分かるんだ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

昨年 🍓いちごを全く食べなくなった

わんわん ココちゃん だったけれど・・・

 

 

今月の初めに 買った 🍓 あまりん

 

食べるかどうかを試してみたら

何故か!?

食べる気 満々 爆  笑

 

しっぽフリフリ ペロペロ

 

 

わんわん 勢いよく食べました もぐもぐ

 

完食 びっくりマーク 爆  笑

美味しい🍓いちごは一味違う?

わんわんココちゃんにも味の違いが分かるんかい!?笑い泣き

 

 

それなら・・・と

今日は 🍓 あまおう苺を試してみた

🍓 あまりん と 🍓 あまおう の

違いはどうでしょうか・・・!?

 

びっくり あら 食べる気 あるジャン爆  笑

 

 

それなら 小さく切って

ハイ どうぞー ウインク

 

 

 

今日の 🍓 あまおう も 11度で甘かったモンね

 

・・・と 言うことは

昨年 あげた時の🍓は美味しくなかったのはてなマーク

って 確かに おばあちゃん 練乳をかけて食べた記憶(笑)

 

美味しい🍓 いちご

美味しくない 🍓 いちご

わんわん ココちゃん 香りと 美味しい味が

分かるんだネェ 笑い泣き

 

🙇恐れ入りました てへぺろ