੯‧̀͡u ココと果物(みかん) | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

今日も突風DASH!が吹いて

買い物に行った時に 目に埃が・・不安

そして背中を風にDASH!押されました 

決して大袈裟では無くて本当に・・です笑い泣き

 

なので 今日は散歩中止ビックリマーク

わんわん ココちゃんの目にゴミが入ったら大変びっくりマーク

しかも 飛ばされそうになるかも ですモンチュー

 

 

【 ココと果物 】

そろそろ オレンジ みかんの季節も終わりに近いけど

我家では 夫は殆んど食べないので

たまーに 5個入りの袋を買うくらい

 

わんわん ココちゃんが果物を食べられる時期になってから

りんごりんご スイカスイカ 🍓いちご バナナバナナ

・・・と 

めったにあげてはいなかったけれど

最初は少しだけでも喜んで食べてたかな

 

しかし 昨年 1歳半ころのスイカ 🍓 は

食べなかったし 先日のバナナバナナもホンの一口ね

 

さて オレンジみかんはどうだろう・・

たぶん1年ぶりかと思うけど

 

近くまで持っていってるのに・・・

関心なさげだわねぇ爆  笑 無反応(笑)

 

わんわんココちゃん オレンジみかん食べるはてなマーク

一応 聞いてみた てへぺろ

わんわんココちゃんも 一応 振り向いた ニヤリ

 

好みでは無い。。。ってはてなマーク

 

わんわん しばらくの間

食べるか 食べまいか・・と

悩むのはてなマーク 笑い泣き

 

結局は

わんわん 「ボクの好みではありません

 

オレンジみかんさん お引き取りください🙇

・・・でした 笑い泣き

 

わんわん ココちゃんは果物は

あまり好きではないみたい なのデシタウインク