੯‧̀͡u ココちゃん/散歩ノロノロ歩き | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

晴れ ポカポカ陽気の散歩 しっぽフリフリ

 

殺風景な冬の庭だけど

 水仙が咲いています~

 

う~ん 香りはどうかなはてなマーク

香りは イマイチはてなマーク キョロキョロ

 

しっぽフリフリ いつもの短いコースで出発DASH!

 

 

暖かいんだけど

時折 風が吹いて~DASH!

 

この時 大きなビニール袋が

道に舞って泳いでおりました

写そうと思ったら~

サッ!と逃げて行っちゃった爆  笑

 

テクテクテクあしあと

時々 後ろが気になるびっくり

ノロノロ歩き あしあと  あしあと  あしあと

 

自転車 自転車がスピード出して

通り抜けて行ったので

わんわんココちゃん

ビックリしたなぁ。。。もうビックリマーク 

・・・の 顔です 笑い泣き