♥-ܫ•♥ ੯‧̀͡u みるくとココの メリークリスマス♡ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

ベルMerry Christmas

 

(※音が出ます)

猫あたまラブラブ みるく 2020年12月(虹 17歳)

 

わんわん音譜ココ 2023年12月

 

サンタサンタさんが一杯!爆  笑

 

わんわんボク 今から何かされるのはてなマーク

 

照れ サンタサンタさんになっちゃったぁ。。はてなマーク笑

 

 

爆笑 笑える!?

 

照れ 笑えない。。。びっくりマークはてなマーク

 

 

猫あたまラブラブ みーちゃんラブラブ

 

猫あたまラブラブみるくに捧げた赤薔薇バラは~

舟木さんのバースデーパーティーの時の赤薔薇

ウフフ (*´艸`*) てへぺろ

 

猫あたまラブラブみーちゃんも サンタサンタさん

 

猫あたまラブラブみーちゃんにも バースデーケーキケーキ

食べに帰っておいでよねっラブラブ天使

 

わんわんココちゃん

初めての バースデーケーキ ケーキです

わんわん見たこと無い物が置いてある。。キョロキョロあせる

 

わんわん これって・・!何だろぅはてなマーク

 

わんわんなんか 今日は鶏肉もデカく感じる。。ドキドキ

爆  笑 この後 小さめに切って完食ビックリマーク

 

バースデーケーキケーキは1時間後に4分の1を

爆笑美味しそうにパクついて食べましたキューン

 

良い仔は早く寝ましょうね

ふとん1ふとん2ふとん3  zzz

明日が楽しみかな。。。照れ