最近、引越したばかりでバタバタな状況なんですが。


ハロウィンコラボ企画をして頂いたので宣伝です。



前からモニターをしていた猫のテントのハロウィンカバーを作って頂きました。


コウモリの飾りと猫さんのぬいぐるみまで



こちらはお引越しが決まる前にお話頂いてて、楽しみにしてたらすぐに旦那の転勤辞令が出ちゃって。


慌ててたくさん写真撮影しました。


肉球壁紙はモニターじゃ無くて楽天スーパーセールで買って貼ったばかりだったのに。




グレーとベージュのラグタスにグレーの肉球壁紙でハロウィンにぴったりにしたばかりで急遽のお引越しになりました。


新居も色々やりたいことあるけど、現状は段ボールだらけ。


早く段ボール片付けたい。



ハロウィンコラボ企画でMUFFINのハロウィンテントとは柄が変わるのですが、本日〜10/6(水)am10:00までハロウィン企画が始まりました↓



インスタはこちら


今回は猫のテントをお持ちの方で、猫のテントと一緒に撮った写真での応募が必要になります。




MUFFINの写真を商品ページに使って貰った猫のテントです。



タイルラグのラグタスとセットの購入がお得です。




グレーのサーカステントもハロウィンにぴったりだよ。


クリスマスに向けて赤のサーカステントも可愛いよ。



ちなみにてくてくワゴンも生協さんで販売スタートしたよ。


キャロットのカタログに掲載されてるみたいなので、良かったら見てね。



新居でもまたいろんな写真が撮れるように頑張ります。