ヒーリングバージョンアップしました。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

「美味しいって、幸せ。」
を作る。感じる レシピをお届け♡

ハッピーフードデザイナーの
藤見 結花 です。


今日、駅まで歩いていたら、
すぐ寝てしまいそうなくらいの
眠気が襲って来て、

疲れ取れていないのかなと思ったら、

ふと、ヒーリングの名前が浮かんで、
途端にすっきりしましたびっくり

{2036ED60-EA9D-42A5-AC55-495FAF1071EB}

名前は、

・カラーエンジェルヒーリング
・レインボーヒーリング

カラーエンジェルヒーリングとは?

たまごみたいに
光で1人1人を包み込んで、

それを私に生えた天使の羽根で
包む感じなのが、

カラーエンジェルヒーリングおすましペガサス

羽根の色は何色かはわからない。
基本、水色みたいです。

遠隔可能。

こんな感じ。
絵が下手すぎるガーン

{7D0F7682-8B24-4486-BDC4-71E6D9AD5F6E}

…ん?どこかで見たことある。

あ!

しるし/Mr.Children のジャケ写照れ

向き逆だけど。

レインボーヒーリングとは?

上から光が差し込むように、
エネルギーを注ぐのが、
レインボーヒーリング虹

これは沢山の人に、
一斉に出来るようですキョロキョロ

遠隔可能。

{CA77ABC8-F668-4DF1-A196-76F344F131DE}

*ฺ✤ฺ*:.。.:*♪*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*♪*ฺ✤ฺ*

誰かと2人とかだと、

そういう風に意識しなくても、
ヒーリングしてるようですキラキラ

ゆか は れべるあっぷ したお願い
(ポケモン風に)

というかアップデートかな〜。
思い出したのかな。

なんだか楽しくなって来たルンルン

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン

     (食事相談の場合、1レシピ付き)



イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪