みなさま
こんばんは うさぎクッキーダイヤモンドリボン

日も いいね や ご訪問
ありがとうございます  ブルーハートピンクハートイエローハート



リボン


大変タイムラグがありますが
免税店でお迎えした
お化粧品を紹介させてください さくらんぼロゼワイン






リボン香水 CHANELCHANCE ハート



百貨店などに行っても、
香水は このシリーズが1番
目につくところにセッティングしてある
ように思います 目lovelove

お迎えしたのは100mlのもの。
例によって日本よりリーズナブルな
お値段でお迎えできましたぽってり苺ハート

本当は、 ヘアミストが
欲しかったのですが、なかったようです。
使いやすいから人気なんだってダイヤモンド

でも使用してみると、ヘアミストより
香水の方が
香りの持ちがいいですねロゼワインリボン





CHANCE
四つの香りが展開されている様子うさぎクッキーまじかるクラウン
パステルな感じがかわいい車!!

私がお迎えしたのはたぶん




上矢印こちらの香り。ribbon寒っ 

    


すでに手元にあった、




上矢印この、1番ベーシックで
馴染みのある香りより
すこしからめです ブルーハートシャボン玉
  


今の私よりすこしお姉さんぽい
香りになりますが、
いつかこうなるかな~って思いながら
購入リボンlovelove




最近は、眠るときに
じぶんに吹き掛けていますが、
(マリリンみたいですね目ハーチョ!)

完全にひとりで香りを
楽しんでいます お願い義理チョコリボン


実際ひとりで楽しむぶんには、 

〝この香りきつくないかな?
〝この香りが苦手なひとも
いないかな?

って回りを気にせずのびのびと
楽しめるので、
香水の活用方法としては
これが1番なのではないかなと
最近は思います (^ω^) 鍵2リボン


リボン


つづいて


CLINIQUE うさぎクッキーピンクハートribbon

最近は
すっかりお馴染みになりました さくらんぼリボン



上矢印この記事で紹介させてもらったように、
化粧水、美容液、乳液、洗顔、
ひととおりお試しできるセットを
使用したのですが

生まれ変わったような
赤ちゃんのお肌みたいになりますうさぎチョコ


そんな事情があったので、
免税店では




拭き取り化粧水
リキットファンデーション
美容液をお迎え 口紅アイシャドウ


やっぱり日本とアメリカでは
品番が異なったり

適用する商品がなかったり
するみたいですが

1番近そうなものを
店員さんがピックアップ
してくれたので
お迎えしました うさぎクッキーピンクハートイエローハート


トータルでは、
どれくらいお安くなったのか…

どんぶり勘定なので
面倒くさいから
計算はしていないけれど、
かなりのお買い得でした お願いふんわり風船ハート寒っ


うう~ん、
最近ファッションが
シンプルになりつつあるけれど

そのぶん
お化粧品やバッグなどひとつあたりの
欲しいもののお値段が
はねあがった気がします ねこクッキー紅葉リボン

まあ、満足できるならそれはそれで
いいでしょう ロゼワイン。。。


後まで読んでくれて 
ありがとうございました  ピンクハートイエローハートブルーハート