2/12 、/13

私も旦那もまた無事に1つ歳をとりました✨✨


久々のスイスホテルビュッフェへナイフとフォーク飛び出すハート

時期的に🍓がたくさん💕

別でプレートも用意していただきました✨

毎日使うものをおねだり🙈
美容液は高くて買えない泣

高島屋ついでにアムールショコラもチラっと覗いたけど人多すぎて戦利品はコチラのみ🙈

実際作ってるところを見てねだられたw笑

今年は同じクラスの👦3人に手作りクッキー🍪あげる!ってはりきってたけど保育園内ではあげれないので汗うさぎ
近々外で会う機会があった時に渡すとなると市販のものが日持ちもして良いかなってことでこちらを用意飛び出すハート


絵本のお話にでてくるものがモチーフのクッキー🍪💕きゃわいすぎる目ラブラブ
娘も〜くんにはこれ!とそれぞれお話を選んでましたラブラブ