翌朝☀

アーリーエントリーをあきらめ撮影タイム📸
9時過ぎくらいにのんびりIN❤

再開したダッフィーのショー奇跡的に見れました🥲(友達がギリギリでキャンセル拾いに成功)
大好きなポップコーンもゲッチュ❤
メニューは決まってたけど美味しかった✨
キャラ増えすぎてて追いかけるの大変w
座席は前方の端っこで落ち着いてよく見えました目飛び出すハート娘もまた見に来たい!ととても楽しめた様子🤭
(でもやっぱりミッキーにも出てほしい…)

そのあとミニーちゃんに会いにラブラブ
サインしてもらったあとハグもしてもらいました笑ううさぎ飛び出すハート

ここまでエルサ姫でしたが
このあとトラブル勃発して…………





こちらの姿になりました笑い泣き
大人のLサイズ着用↑

気を取り直してスカットルのスクーターと最近映画見て興味でてきたニモのシーライダーへ音譜
そして一旦出てホテルへチェックイン
2日目はコチラ✨
「ホテルオークラ東京ベイ」🌟

もともと東京ベイ東急ホテルのつもりやったけどこっちのが近いからってことで友達がコチラにグレードUPしてくれて✨
(代わりに朝食ビュッフェだした☆)

シャワーしてリフレッシュしてから
パークに戻り

ザンビーニで早めの夕食ナイフとフォーク
シェフミ以来のまともなご飯〜🤪

ビリーブ鑑賞🌟
前より見やすい場所で見れて満足💓
これ観るだけでも来る価値ある🥺🥺✨

終わってからは砦内散策しつつ
夜な夜な写真撮影📸
夜もまた素敵✨✨
2日目も閉園まで遊び尽くしました〜🌃

新エリアできたらまた来たいなー🌟