なにわ男子ライブツアー
💚💙💛❤️🧡💜💓
「POP MOLL」in大阪城ホール 
なにわの日💕昼の部☀
娘と参戦してきたー🥺🥺🥺‼️‼️‼️

もうね、ことごとく外れて泣く泣く同行とかも色々漁ったけどまーーーーー無理で😓(ネット銀行登録してくれた方の中から抽選でーとかPayPay先払いでーとか
最近の若者(?)達は怖いわーーー🤦🤦🤦)そもそもジャニーズ!転売抑制のためか時代は今やデジチケなのね!?
(昔の嵐コン以来やし完全初心者🔰)
枚数も2枚までしか申し込めないし、
見ず知らずのヒトから高値で買ってそのヒトと同行とか嫌すぎる汗うさぎ

これはもう諦めるしかなくて絶望してたら初日1週間前に奇跡の制作席開放メール📩🙃?!
いやいやこれも抽選やしって言い聞かせつつソワソワしてたら2日前の夜🌃に当選メールが😮‼️

まさかまさか行けるなんてー😭
(嘘でしょキセキはまってたんだ)

しかも立見じゃなくて指定席🪑✨✨✨
子連れには有り難い🥺!
それからは終わるまでずーーーっと夢見心地🤯(今もですw)

急すぎて前日仕事帰りにキンブレ&ファンサうちわ買い込みバタバタ用意😂
コンサート自体久々すぎて混乱笑
事前通販で買ったグッズのステッカーがどこにも見当たらずwwおかげでこの暑さの中当日も物販並ぶ事に!(買うのはすぐいけたけど販売所まで行くのが大変汗うさぎ)
せっかく来たしついでに密かに気になってたロンTもゲッチュ✨

暑すぎて今着れないけどみんなライブでもインライでも着てたしやぱ買って良かった💕

殺人的な暑さ🔥の中、娘も推しに会えるとなると輝き倍増テンションMAX🔥(ホンマ親子やな♥)自撮り連写で変顔連発するしオモロすぎた🤪🤪🤪
うまくウインクできないー大ちゃん教えて!
ちょーど半分で切れてる笑

スタバでギリギリまで避難して


いよいよ入場

生で見るはっすんはずーっとニコニコわちゃわちゃぴょんぴょん楽しそうやったーー🥺🥺🥺きゃわわっ💚
ダンスのキレは言うまでもなく動きですぐ見つけれる目ラブラブ
みっちーのアオハルドラマ決まって
大ちゃんのちゅーすんの??なー!!
俺も(ドラマで)ちゅーしたーい💋💋💋
発言も聞けたし笑

夜🌃は毎年恒例(?)なにわの日インライでライブ終わりでテンションぶっ壊れてる恭平に娘と「帽子とって🧢🧢🧢」ってコメントしたんやけど全然拾って貰えずそのまま娘は電池切れ(-_-)zzz笑

そしたらまさかの終了間際に恭平が
メンバーが後ろでわちゃわちゃしてる隙にサッと🧢とってどアップで接近してくれた🤣🤣🤣(しかもけっこー長い間笑!)

これ完全スクショタイムしてくれてるやん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ!!!

皆から「?!どうしたどうした??!」て言われて照れてるし

年下イケメソの破壊力エグい🤦🤦🤦