翌日は朝からランドへ✨

大好きなガジェット乗りまくりミキミニにも会いに💓(待ち時間意外と少なかった!)

大好きなミッキーに娘が描いたメッセージカード渡したんだけど
「えぇ!こここれボクに?!」
「わーー!!凄いボクのシールいっぱい!」
て声が聞こえてきそうなくらいのリアクションで喜んでくれて!こちらが泣きそうに💦(娘は真顔やけどw)

ミニたんには初サイン書いてもらって💕
お誕生日だとわかると横のチューリップ🌷を摘んでプレゼントしてくれたの素敵すぎた飛び出すハート

お昼はトゥーンタウンで✨
注文の列凄くてお腹ペコペコ💦

今回唯一当たったエントリーは
マジカルミュージックワールド🎉🎉
初めて見たけど演出ヤバすぎてキャスト豪華すぎて歌声綺麗過ぎて泣いた💦💦
コレ1番好きかもー!!

通りがかりに偶然40周年記念パレードハーモニーインカラーのリハがあると知って慌てて待機👪
旦那が買ってきてくれたチュロス✨✨
これがめちゃくちゃ美味しくて調べたら
クレームブリュレ味!そら旨いわ目ラブラブ

プリンセス達が地面を歩いておられる!!
ダンサーもたくさんいたし初めて見る
フロートに圧倒されまくって感涙泣くうさぎ
まさか見れるなんて思ってなかったから大興奮でしたアップアップアップ

このあと大好きなベイマックスと娘初のスプラッシュマウンテン(もう乗りたくないらしい)
夜ご飯は窓越しにパレード見ながら食べました🌃
ランドでもグリーンマン食べれるの知らんかった!

夜のシンデレラ城は昼とまた全然違って素敵目ラブラブ


この日も閉園まで遊び帰りのバスで爆睡💤

2日間とも花火は中止になったけど見たかったショー見れたし良かった✨
次はハロウィン🎃までお預けかな!