1

人気blogランキングに参加しました★

クリックお願いします★

********************************************************


土曜日に行われた4ワン合コンのご報告です。


まずは港北にあるワンコカフェLak Lak で待ち合わせ。

1  1

オーダーしたハンバーグプレート♪とーーっても美味しかったです★

 


さてさて4ワンの様子はというと・・・

1  1

色気よりも食い気に走る女性チーム。

レディそっちのけで遊びまくる男子チーム★



1  1

お食事の後はカフェのちかくの「せせらぎ公園」で遊びました。


1

クレアママとショパン君ママにたくさんおやつを頂きました。

ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ”


 


新たな恋が芽生える???なんて思っていましたが・・・

まだまだお子チャマな4ワンでした。


 
 

4ワンの動画★是非みてね♪




******************************************************************

◆くまのプーさん◆ニットマフラーキャップ

【新価格】ディズニーペットコレクション◆くまのプーさん◆ニットマフラーキャップ青【M~L】

秋はワンコもお洒落の季節ですね(⌒∇⌒)ノ”