徒党上覧2日目 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

今回の徒党上覧、参加徒党が現在24徒党ですよ、すくねえ><
家臣上覧みたいに開催中も登録できるようにならないかなー、ねー。週末にもう少し増えてくれるといいけど・・・。
イベントみたいにばらまきはどうかと思うけど、もらえる天一装備の性能が向上するとか、ここでしかもらえないような、例えばローテで毎回違う武将装備が手に入るとか
このままじゃ上覧がなくなっちゃいそうでさみしいよう><

わたしはある限りは参加し続けたいです

さて、昨日も22時前に7人集まり、開幕から参加できるぜーと思い登録しましたら

「組まれませんでした」

おおう、なんてことなの。
組まれた試合は8組くらいしかなかったですん。さっそくはぶかれるとはw

気を取り直して登録して20分休憩。
休憩中にぬればさまのとこ見に行ったのに、ブラックアウトして見られませんでした。がっかり。
そして20分後・・・

「組まれませんでした」


ちょwおいおいw2連続はぶかれるなんて聞いたことはあるけどそうそうあったことないぞ><

がっくりしながら登録しなおして20分休憩。
またブラックアウトでもあれなのでおとなしく待つことに。。。

さすがに3連続っていうのはなくて次からは組まれましたが、今日もがんばるぞーってなってるのにいきなりこれだと勢いにブレーキが・・・

初戦は勝ち
2試合目はきっつい相手だなーってやってたんだけど、2枠使って負け
最後ミスって防御する人が出たり、t粘着でわたしが薬使ってはtくらってるから「レジったら勝ちでいい」とか言い出してたり、手も足も出ないかんじにアホになってた!

3試合目は昨日来てなかった人が来てたので、入れ替えで参加
誰かが補欠で誰がスタメンとかほぼないので(構成的にアタいなくなるとかいうレベルだと調整するけど)
8人以上いるときは時間があれば入れ替え入れ替えで出てるんだけど
「じゃあわたしが抜ける」
「いやいや俺が」
「いやわたしが」
「ではわたしが」
みたいなかんじで、誰も「どうぞどうぞ」しないから決まらないw
決まらなくなったら文句なしのサイコロ勝負、2個投げて合計が少ない方が抜けて休憩、みたいなかんじでやっています

試合結果は負け!
なんか当たる気がしたんだよなあ・・・なんとなく開始前に見かけたからってだけだけど。。

ってかんじで3戦、1勝2敗
トータルで3勝5敗かな、試合数がはぶかれたせいで少し少ないけど><
24チーム中で17位です。昨日14位だったからちょっと落ちました。
掲示板見てるかんじだと勝ち越しいけたら天下圏内っぽいかなあ、、、うちはそんな自力はないので見上げたら首が痛くなりますが。
持ち込みは毎度最下位争いなので、少しでも中位にぶらさがれるようにいけたらいいかなーと思います。
今日は組まれるといいなー。


装備がひどいというか宝玉もあれなので!
毎日少しづつ宝玉を入れる作業をしています。昨日も割ったけどできなかったのでできてるの買っちゃいました。
金策もしてないから全部買うのもしんどいが・・・。今日もこれから宝玉探して入れておこうと思います。終わるころには全部入るかなw