こんにちは
おこめです指差し







後期のつわりと
寝不足とお腹の重みがしんどすぎて



昨日、夫に
「この子が産まれたらとりあえず
お腹いっぱい美味しい物食べたいおねだり
と涙目で訴えたら




「え?産後はダイエットじゃないの?」
と言われました真顔
少しは共感するということを覚えろー!笑






もうね、何度も何度も言うけど




想像していた
マタニティライフ
じゃなーい!泣き笑い




なんていうか、
周りはもっと楽しそうだった泣くうさぎ
もしかしたら良いところしか
見えてなかっただけかもだけど←




初期のつわりが終わって
しばらくは食べ物がおいしかったけど




5ヶ月に入ると
すでにお腹がけっこう出始めて
胃が圧迫されてる感じがあり
程々にしか楽しめず…悲しい




つわりが落ち着いたのは
確か3月の後半で、
GWあたりから胃の膨満感を
感じ始めたので




快適に過ごせたのは
実質1ヶ月ほどしかなかった…不安


快適と言っても
初期のつわり明けで体力落ちてるから
結局しんどいんですけどね魂が抜ける





お腹はどんどん大きくなって
ベビさんの胎動も強くなり
ラブラブ愛おしさラブラブも倍増してますが




しんどさも倍増( ノД`)泣




仕事しながら
料理以外の家事をしてる私
偉くない?指差し


と自画自賛しまくる笑




ただ、料理だけができない



面倒くさすぎる…



食べたいものがないから
作る気になれません真顔




朝ごはん
ハム2枚、卵焼き1切れ
白米茶碗に半分

以上


昼ごはん
お弁当用の冷凍おかず2〜3個
(1個1個が1口サイズの
ちっちゃいトレーに入ってるやつ)
卵焼き1切れ
白米茶碗に一杯
(昼はちょっと食べれる)

以上


間食
アイスクリームまたはトマト


夜ご飯
卵雑炊or冷やしうどんor冷麺
(茶碗半分の量、麺は半玉食べれたら良いほう)
トマト


以上




恥ずかしながら

これ、吐かずに食べれる
私の平日の食事です…真顔



こんなに偏ってるのに
お医者さんにはベビさんの発育には
影響してないと言われるにっこり




一応、鉄分とかビタミンも入ってる
葉酸サプリを飲んだりして
補ってるつもりだけど補えてるかは謎魂が抜ける



みんなちゃんとお料理してて
えらいなぁ〜(´△`)


とつくづく思います



こんなんで産後やっていけるのかな悲しい




ではでは