明日で旦那とお付き合いして4年目・・ですが | 月の目覚め

月の目覚め

処方箋の記録・日々の出来事がメインです。

今日も比較的にすっと起きれて、お弁当詰められました。

 

今朝起きてから、旦那に聞きました。

 

私「明日は何の日だ照れ??」

 

旦那「○〇(私の娘)の誕生日?・・・じゃないか。」

 

と、なぜか自己完結して答は貰えず。

 

私「付き合ってから4年目だよ真顔

 

旦那「4年?そうなの?」

 

私「やっぱり忘れてたねえー

 

旦那「出会ってから長いからねキョロキョロ

 

私「意味わからんチーン

 

と言う訳でお付き合いして4年目です。

結婚してからは5カ月ですが。

 

自分たちも気づいてなかったんですが

3年半くらいのお付き合いで結婚したんですよ。

 

私は4年過ぎたと思ってて

旦那は4年くらいだと思ってて

二人とも勘違いしたまま結婚しました真顔←アホ