シンケンレッド弁当 | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

過去のキャラ弁から・・・


09/06/08 長女の幼稚園のお弁当。

初の戦隊ものキャラ弁!

侍戦隊シンケンジャー のシンケンレッド弁当です!



前まで長女が興味のなかった戦隊もの。。。


幼稚園でお友達の影響か
最近大好きでよくテレビをみるようになりました。

(あんなに、仮面ライダーとか怖がってたのにね(;゚Д゚))




milk tea(キャラ弁バージョン)-シンケンレッド09060801

シンケンレッドなので
顔はケチャップご飯にしてみました。


白ご飯と海苔で完成!
以外と簡単♪♪♪


買い物のときに買わされた
シンケンジャーのウィンナーに
隠しマヨのブロッコリー。
ハンバーグのマヨのせ。
薄焼きたまごと海苔のぐるぐる巻き♪


ブラックチェリーをいれましたが

園でお弁当にフルーツを持ってきたら

ダメみたいだったのすっかり忘れてた(>_<)


あとで先生にいわれちゃった~(^_^;)