いつもありがとうございますクローバー

ほんのりピンク色のアスパラガスがあるようです❢開発されるまで5年かかり通常のグリーンアスパラの2倍のお値段だとか気づき

採れたてのピンクアスパラは生でいただけてとても甘

 いそうです


 


天外者観れたーー🎩✨🙌

春馬くんの綺麗な殺陣も繊細で大胆な演技もほんま好きっ🌸
(今日も心の中でいっぱい拍手してきた👏😆)
一番の天外者の春馬くんがなんで居らんねやろ...
#三浦春馬 pic.twitter.com/25cPjE6KB5

— haku (@haku98015730) April 5, 2024 ">




イベントバナー




やはりスターだったのね~アップ


膝を付いてきちんと目線をファンに

合わせてくれる優しさ💗

美しいという言葉が最高に似合う人

容姿も内面も…
#三浦春馬 pic.twitter.com/jf7nu8R69Z

— たっちゃん.。.:*♡✿ฺ (@sawawan0529) April 8, 2024 ">

若い方にも人気だった春馬くん すごい馬

ちゃんと目線を相手に合わせて目キュンキュンして眠れなかったでしょうねドキドキ







https://www.tsuchiura-kankou.jp/whats_new/%f0%9f%8c%b8%e5%9c%9f%e6%b5%a6%e6%a1%9c%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%94%f0%9f%8c%b8-2/




#土浦桜まつり2024 を開催します!】
土浦桜まつり2024を、3月20日の春分の日より開催します!
期間中はたくさんのイベントが開催されますので #土浦の桜 をぜひ、お楽しみください。

期間:令和6年3月20日(水・祝)~4月7日(日)

土浦市観光協会HPhttps://t.co/U19zeGUgT8#土浦市#桜 pic.twitter.com/2x2PkWm44F

— 土浦市(公式) (@tsuchiura_city) March 8, 2024 ">


桜ライトアップ🌸14日㈰まで延長アップ
18:00~22:00
亀城公園、新川(城北町)、桜川堤(桜町、大町、生田町)

桜川河川敷来場者臨時駐車場🅿の開設
桜川田中SANCHO地先緑地(河川敷)
4月13日(土)14日(日)
10:00~16:00









はるまつさんより




今日も聴きます





X、画像、You Tubeお借りしました
ありがとうございます