artisee(アティジェ) のミルクピンス | グルグルハングル

グルグルハングル

韓国が大好きな、めんどくさがりやが
ほぼ一人旅のケチケチ旅行で知り得た『韓国情報』をお届けします♪
たまに韓国ネタから脱線するかも…

 

前記事の無料ケーキ美味しかった~artisee 清渓広場店
ほとんどのお客さんがミルクピンス(2~4人で1つ)を食べていたから
私も食べたくなって、翌日に再びartisee(アティジェ)へ行っちゃいました

前日に訪れた時は夜だったので気付かなかったけど
お店の前にはパッピンスの看板が・・・



 

お昼前だったから、空いていました

 


 

 旨そう~

スプーンと取り分け用の紙カップが2人分付いてきますが
一人で食べますよ~

 

アメブロのアイコンにした写真ですakn



 

 


どアップ三連発

 

氷は雪のようにフワフワです雪の結晶
完食といきたかったのですが、小豆が大量すぎて
小豆だけ少し残してしまいました。。。ずずっ。。。





ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとクリックをお願い致します
下下下 


にほんブログ村

携帯・スマホからはこちら韓国旅行ブログランキング

相手に知らせるで読者登録もお願い致しますにかー 
これ↓ これ↓ これ↓

読者登録してね