こんばんは(*^^*)

ご訪問ありがとうございます



先日の土曜日に、しまむらで購入したトップス2点を着てみました

F1002119.jpg
*Vネックニット:しまむら
*スキニーデニム:しまむら

F1002063.jpg
*ビジュー付プルオーバー:しまむら
*スカート:UNIQLO


画像が光ってて分かりずらくてスミマセン




眠り浅い?深い?ブログネタ:眠り浅い?深い? 参加中

私は浅い


今朝の「おはよう朝日です」(関西ローカルの番組です)の“不眠症対策”のコーナーを食い入るように見てました


いつも夜中に何度も目が覚めるし、目が覚めた後なかなかねむれなかったりで熟睡出来なくて…


1時間おきに目が覚めることもあったり(>□<。)


ノンストップで朝まで熟睡したいものです




それでは、また



読んで頂きありがとうございました(*^^*)


*前回の記事*


F1310031.jpg

F1060144.jpg