こんにちは(*^^*)

ご訪問ありがとうございます



また今日も行ってしまいましたー、第3弾セール中のしまむらに



タートルネックセーターが欲しいなぁ~と思って



昨日からだから、やっぱりグレーはなかったですが


ボルドーも欲しかったので、それはMサイズが1点だけ残ってたので購入しました~

da911ae168d0af7c.jpg



あと、ボアプルオーバー
5669061bd86e3.jpg
(フワモコであったかいです)



と、スヌードのボルドーを購入しました~
350dbf8ab3f336ec53f9d5c923b0d84c.jpg


ベージュのスヌードもあったので欲しかったのですが、ボルドーだけで我慢しました




早速、帰ってきてから購入したスヌードをつけてみました
5669052d34da6.jpg






また散財してしまったわ



まっ、いいか



いったい第何弾まで続くんでしょうかね??







今日のコーデです
F1001931.jpg






 ★12/12(土)追記★

今日も暇潰しがてらに、しまむらにいっちゃいました



自転車ですぐ行けるから、暇な時とかついつい来ちゃいます



今日は見るだけにしとこうかなって思ってましたが、


この前、買おうかどうしようか迷ってた80のハイネックのプルオーバーのグレーがまだあったので、購入しました
F1001946.jpg


ツイてました~




今日のコーデです
F1001945.jpg







 ★12/15(火)追記★

また柔軟剤なんですが


@コスメの柔軟剤の口コミランキング上位の柔軟剤、ソフランのアロマナチュラル(アロマソープの香り)がどうしても気になって試してみたくなったので、


ドラッグストアで香りのサンプルを嗅いでみてもいい香りがしたので、購入してみました
566f6d6cb3cb0.jpg


衣類が濡れてる時の香りは、んーどうかなぁ~って感じでしたが、


乾いた後の匂いが、ベビーパウダーのようなふんわり優しい香りで、これはこれで好きな匂いです


お値段もお手頃価格だし、また使い分けていこうかなって思います




色々使ってみても、今はランドリンが1番お気に入りの柔軟剤です
566658fb07bd3.jpg

また心変わりするかもしれませんが





読んで頂きありがとうございました(*^^*)


F1060144.jpg