こんにちは(*^^*)



柔軟剤ですが、

566654e581f45.jpg

最近は↑この3つを、その時の気分などによって使い分けたりしてますが、


以前から気になっていたけど、お値段がちょっと高いのでスルーしてた『ランドリン』のクラッシックフローラルを


評判も良いし、どうしても使ってみたくなったので購入しちゃいました
566658fb07bd3.jpg


ランドリンのファブリックミストは以前使ったりしてましたが、

この柔軟剤を使うのは初めてなので、なんだか嬉しいです



早速使ってみましたが、ファブリックミストと同じ香りでやっぱりいい香りですね


乾いてからも香りが長持ちしてくれるのを願ってます



この前購入した、フレアフレグランスのフラワーハーモニーの香り好きなんですが、乾いたら匂いがあまり残らないので…(´`)



香りが良くて、乾いてからもその香りが長持ちする柔軟剤を求めてるんです*
(↑このようやつでお手頃価格の柔軟剤がベストなんですけどね(^_^;))


香りが残るように、脱水時間短くしたり部屋干ししたりとするんですけどね*



柔軟剤ジプシーです(^_^;)



これまで私が使った柔軟剤の中では、

アロマリッチ ジュリエットが1番香りが長持ちした気がします☆*゚



このランドリンの柔軟剤を使って洗濯した物が

乾いたら香りがどうなるのかなぁ~って、なんだか楽しみです





読んで頂きありがとうございました(*^^*)

5659639165688.jpg

F1060078.jpg