こんにちは(*^^*)



昨日は、自転車で近所ブラブラ



セール中のしまむらに行って来ました



午後から行ったので、もしかしたら900のブーツ売れてなくなってるかもと思いましたが、GETすることが出来て良かったです~

F1001915.jpg



他に、ビジュー付黒のタートルセーターh0
F1001918.jpg


チェック柄のショーパン900
F1001919.jpg

を購入しました



それからダイソーへ行って

ネックウォーマー(h)を購入しました
F1001913.jpg

フワフワしててイイ感じです
(着画)
5663bdce83efc.jpg




近所のしまむらとダイソーにはよく行くので、きっと店員サンに覚えられてるんじゃないかなって思います


しまむらでは、レジでお会計の時いつも大体同じ店員サンにあたるので、

昨日なんかセール中でレジも何人か店員サン入ってたし、お客さんも結構並んでたのに、

お会計の順番が回って来て又いつもの女性店員サンにあたったので、余程縁があるのかなぁ~

なんて思ってしまいました


対応もなんか覚えられてるっぽい対応をされてる気がするので(A^_^;)



ちょっと気恥ずかしいですが(^_^;)、

これからも行かせてもらいますね




お買い物って楽しいし、気分がスーってします


買い物することでストレス発散してたりもするので、ちょっとヤバいかしら




では、素敵な休日をお過ごし下さい



読んで頂きありがとうございました(*^^*)

F1060029.jpg