今日、



目元ケアの化粧品とか服見たり、本屋さんとか行ったりして、



ミナミや天王寺を1人ブラブラしてこようかな~って思ったけど、



やっぱりやめて、家でのんびりしとくことになりそうだわ



メイクやら、髪の毛のセットやら、出掛ける準備が億劫だからねぇ~




こういう時、男やったらパッパッと支度出来ていいな~って思うわ




前は、もっとフットワーク軽かったのに、



段々、面倒くさがりになってる気するわ





私、PC無いから、



携帯で色んなサイト見たり、YouTubeで音楽聴いたり



アメブロでお気に入りのブログ読んだり、ピグったりなどして、



まったり家で過ごす1日になるでしょ~