スクラップブッキングのアルバム* | masa*photo

masa*photo

東京・横浜・千葉を中心に、雑貨スタイリスト、テーブルフォト教室の講師をしています。






少し前に…

アロマと手作り石けん・キャンドル教室

『Colorful life.』 を運営されているまり先生の所で、
スクラップブック作りを体験させて頂いてきました☆


以前、
下北沢にある、まり先生の教室に遊びに行った時に、
見せて頂いたアルバムが素敵で…♡

ぜひ作りた~い!と
リクエストをして、実現して頂きました。



その見せて頂いたアルバムは、
まり先生がブログにUPされています。


こちらの記事を見て下さいね。 → ☆☆☆





まり先生に
すごく丁寧に教えて頂いたので、
初心者の私でも
素敵なアルバムが出来ました!





ただ、
まだ直接写真を貼ってしまうのがもったいなくて…(;^_^Aあせる


まだ写真をスクラップやコラージュ出来てないですが、
かわりに、

コラージュしているところをイメージして、

スタイリングしたものを撮ってみました♪








この扉のような表紙を開くと…












さらに開くと、

また違うページが現れます♪









Camera … Canon eos kiss x7i

Lens … Sigma 35mm F1.4 DG HSM





すご~く素敵に出来て、大満足です♪


スクラップを開いたり閉じたり、眺めてはニヤニヤしたり…

かなり怪しい人になってます(笑)




どうやって写真をコラージュするか、
これからよ~く考えます♡





まり先生


丁寧に教えて頂き,

そして、楽しい時間を
本当にありがとうございました!









<おまけ>





ハッセルで撮ったバージョン









Camera … HASSELBLAD 500C
Lens … Carl Zeiss Planar C 80mm F2.8
Film … FUJICOLOR PRO400H





1枚目の写真と同じ時に撮ったものですが、

また違う雰囲気に撮れました♡








masa*


Twitter → https://twitter.com/masaphoto_

Instagram → http://instagram.com/masa.photo

よかったら、フォローして下さいね☆