土曜日はみぃたんが大好きな
トリミング〜美容院



🐶来月はコレで行く?



勝手に来月も看板犬する気でいる

みぃたん笑


残念だけど来月は

みぃたんじゃないと思うよ泣


また選んでもらえるように

頑張ろうね飛び出すハート




それはそうとダッシュ


最近めっきりハマってる

インスタの顔ハメで

一番反響があったのがコチラ👇



🐶みぃたんやで〜。わかる?


いつものみぃたんやけど爆笑

何の違和感もない〜チュー

みぃたんそのままやん笑


とのコメントが多かったんですけどアセアセ


※インスタはリアルワン友さんメインです



いやいや、そんなはずないやんえー

これ、アザラシやで?


と思ったけど




🐶まぁゆっくりしてって〜🍵



サロンから送られてきたお写真を見て


ホンマやびっくりハッ


と思わず声が出た〜笑



みぃたん、お洋服着てないと

アザラシに間違えられちゃうかも〜爆笑