いちごちゃんよりも

しっぽの毛っけが

バカ殿みたいになってるのが気になるゲラゲラ



ま、そんなことはさておきうずまき



🐶これなに?


今年初のいちごちゃーん🍓




🐶ペロ👅


お手頃価格だったのに

甘くて美味しかったハート


みぃたん、どお?




🐶別に


どこぞの女優かよ爆笑


ってか、大きいままだと

食べれないだけじゃんゲラゲラ




🐶食べさせてくれな無理


誰がこんなお嬢様に育てたんだろ〜凝視


えっ!? 私!?


そっかアセアセ

それなら仕方ない




🐶わかればええねん


大変申し訳ございません

お待たせいたしました

お嬢様どうぞハート


………。


なんだこの茶番笑


私は忙しいから

あとはご自分でどうぞおすましペガサス




🐶あっ!置いていきよった汗


この後、しばらく睨めっこして

渋々自分で食べてましたほんわか



やっぱりみるくお嬢様は

梨とかおりんごとか

噛みごたえのある果物のほうが

お好みのようです音譜