みるくBirthDay‼︎ | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。

2/2はみるくの誕生日🎂

4歳になりました[みんな:01]
早いなぁー。もっとのんびり歳取っていいよって思うのに…

毎回歳を取るたびに嬉しさと寂しさが押し寄せるけれど今年も元気に誕生日を迎えられて、旦那と二人でお祝い出来て本人(兎)はさておき私は幸せな日でした~[みんな:02][みんな:03]

みるくもいつもチマチマあげているオヤツを少し多めに貰えたから幸せそうに食べてました[みんな:04][みんな:05]

今年の内容は…
photo:01

旦那が買ってくれた誕生日プレゼント✨をプラスして
photo:02

mame家製イタリアンパセリ、パパイヤ、エン麦、リンゴ、クランベリーでした♩

みるが最初に食いついたのは、、だーいすきなイタリアンパセリでした~[みんな:06]もっと好きなエン麦に食いつくかと思いきや3番手でした。

photo:03

うま♩

また一年、健康で5歳を迎えられますように。一年と言わず何年も健康で長生きしてほしいなぁ[みんな:07]