☆るな☆のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
http://ameblo.jp/ayame-locus/
脳内厨二暴れる俺カッコイイ~。勘違いヤンキー紛いと
http://ameblo.jp/locus-nao/
腹黒デブ


コイツらのせいで福岡のライブはLUNEであってLUNEじゃない出演になってる

コイツらライブをなんだと思ってるんですかね

コイツらの私怨でぴよが出れなくなるとか意味がわからん。
ライブって私情で動くものなんだw
流石ドドドドドドドドドドドドドドドマイナーw

私情でライブ変えるならチケ詐欺じゃん。
金返せ!

客なめてんのか。


まぁなめてるから客が着かないんですよねw
はやく解散しろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんと不快だわーhttp://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=ayame-locus
自称アーティストwがこんな事書いて読者を不快にするとか、既にアーティストではないよねwさすが自称ww
あっ、人間的にも糞だし自傷アーティストかww
プライドとかないの?w
あっ、ないからこんなこと書けるのかww
林檎って脱退したのに脱退した先まで執着するとかご愁傷様

裏切ったみたいになってるけど林檎は林檎で考えて新しい人生をスタートさせただけなのにね。
ローカス以外の事をしたら裏切り者。
ってことはしねってことですかー
それならまずお前が逝け。
そうすればもう裏切られることもないからねw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。