皆さま
たくさんの応援や励ましの
コメントやメッセージ
ありがとうございます!!(.. )♡

3日間の点滴生活で
やっと少し元気が出て来ました。
まだまだ点滴は外れないみたいですが
お食事が食べられるようになり
朦朧としていた意識も
しっかりとしてきました!!






あんなに毎日
口に入れたもの何もかもを
ただのお水さえも受けつけず
吐いていたわたしが
病院食をありがたくいただいています。
嘔吐せずに、完食しています。
「人間、失ってみて
初めてそのものの大切さに気がつく」
とは、このようなことですね。
今まで吐いてきた食べものに
謝罪したいくらいです。(´•̥ ω •̥` *)

わたしがこの病院に初めて入院したときから
ずっと勤務されている看護師さんに
「なんでこんなになるまで
痩せんなんかったがけ!?
今回一番ひどいよ!?」
と言われて
改めて、本当にもう死ぬ寸前なほど
危険だったんだ
と、反省しました・・・。
わたしなんかのことを気にかけてくださる
看護師さんがいらっしゃることが
嬉しかったと同時に申し訳なくて
看護師さんと一緒に
泣いてしまいました・・・(・_・、)


彼からのプレゼント。
わたしの宝物。
もちろん一緒に来ています♡





ところで、GWデートの写真

いつもと違うと思いませんか?

彼が撮ってくれたとは書きましたが。

実は彼は

写真や映像の制作のプロなのです!!

だからわたしが撮影するのとは

雲泥の差・・・・・・・・・(^ω^;);););)

わたしは昔は

モデルの他に

写真やテレビに関わるお仕事をしたい

と思っていたので

そういうところに惹かれたのも

あると思います*(*•ᴗ•*)*♡


元気になったわたしを

いろんな場所で、たくさんたくさん

写真や映像に残してもらいたい!!

そのためにも絶対絶対絶対絶対絶対絶対

失敗したくありません!!

今回の入院が

わたしの人生最後になりますように。。。

(*>人<)