納車 | 人生を楽しもう(*^^)v

人生を楽しもう(*^^)v

こんにちは♪
鉄道旅行その他、日々あったことなどをつぶやいてますp(^_^)q

結婚してもうすぐ10ヶ月経とうとしています花束

ここまで色々なことがありました。


結婚のためお休みしていた仕事を昨年の7月からまた再開したり

夫と2人で電車や車で旅をしたり

神奈川の実家へ荷物を取りに行くのに車で往復20時間かけて行ったり


1つ1つがビッグイベントのように感じ

独身時代よりも圧倒的に忙しかったので

あっという間に年越しが来て気づけばもう2月の中旬ですよラーメン


今月も初旬にビッグイベントがあり

新しい車が来ました車


キラキラスズキソリオキラキラ

一応、家の車として購入しましたが、夫はほぼ運転を引退すると言っているので(本当かどうか不明ですがアセアセ)私のマイカーになりそうですダッシュ


車は大きなお買い物で我が家の場合は10年に1度買えるかどうかというところなので

これから大事に乗っていこうと思いますルンルン