サリのブログに ようこそですの(^o^)


6月30日は、サロンに行きましたの音譜


まずは、ビフォーのサリですの、目がどこにあるか分かりますのはてなマークあせる





今回は、「バブルバス」に浸かりましたのビックリマーク

温かくて サリはネムネムしちゃいましたのぐぅぐぅ





「バブルバス」が終わったら、シャンプー&トリートメントしましたのダウン

サリは、ドライヤーにあたるのは大好きだけど・・・・・・

シャンプーはきらいですのY(>_<、)Y

ジタバタして、かーたんに叱られってしまいましたのガーン



チョキチョキしている間は、かーたんが「頑張れ頑張れ」って言いますの


サリは頑張りましたの


アフターのサリですの 

目のまわりをスッキリカットしていただきましたのニコニコ

サリのお目目、分かりますかはてなマークですの!?





まんまるサリを見て、かーたんはスリスリばかりしますのラブラブ


最近は蒸し暑いので、サリもスッキリして気持ちいいですのアップ


今年の夏も猛暑だってききましたのあせる


みなさまも水分補給してくださいですの



最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうですのm(__)m