昨日、無印良品週間で買ったものを載せたけど

さっそく使ってる写真があった爆笑




image





無印良品のものは・・・




     





この2点と・・・



そして昨日載せ忘れてた!!!


この時はいてるレギンスも良品週間で購入してましたあsds






他もプチプラ満載だよ~(笑)




黒いスカートは最近大好きなGU


プチプラなのに はき心地がとてもいい!



丈も絶妙だし、

後ろファスナーなのも好き照れハート




バッグは、しまむらのハリスコラボ(昨年)だし。




それから髪型はこんな感じ↓



image




くるりんぱ したり、お団子したり・・・




1枚目の写真でもチラっと写ってますが

最近 前髪バッサリ切ったんです。


この短い前髪がねー・・・



お団子だと、わりといい感じに見えるんだけど

他の髪型だとパッツンが際立って ものすんごく変!!ゲロー


全然似合わない笑い泣き




ま~このパッツン前髪って顔が小さい人が

似合うものだよね。

私のように顔デカ女がやるとね、、、

悲惨な結果になるわな汗




旦那さんからもお団子なら なんとか・・・

と言われたのもあり、

自分でもそう思うので、最近お団子率 高めです。

めんどうだけどたらーっ



この日は、地元でお蕎麦食べまして~


image





分かりづらいけど、蕎麦は2段になってます。


1段増えるごとに150円プラス。

まぁなんて良心的な価格びっくり



ちなみに、このセットで600円くらいです。




image




なんと+200円で デザートセットまでサザエさん

これまた良心的キラキラ



このプリン、手作りらしいですけど

めっちゃうまい♪♪




image




だんなさんは、きなこ黒蜜寒天?だったかな。


こちらも美味しかったそうです照れ






お蕎麦で満腹ハート満足ハートになった後、向かったのは・・・




image




大好きなIKEA行ってきたぜー!(〃∇〃)



わーい、わーい♪





今回はお目当てのモノがあったのですよハート





image




これこれ!



洗面所に置きたくて買ってきました。



結構 薄い棚だから場所取らないんじゃないかと期待キラキラ


うちの洗面所せまいからさ~チュー





ちなみに隣の棚も、実はすでに持っています。



1個前の記事にアップした写真にも

チラッと写り込んでるね~↓



image





あおいの左後ろ ね!!



ルクルーゼ鍋の置き場にしてます(・∀・)






*OMAKE*




image





学生時代の友人と 楽しく忘年会してきましたハート




妊活がお休み期間なのは悔しいけど、

忘年会シーズン♪


飲むぞー!飲むぞー!!ビール




こう見えて(どう見えてるんだ?ww)

私は結構お酒強いですニヤリ



一度も顔が赤くなったことない♪



あ、赤くならないだけで酔うことはありますヨ。

リバースも何度か・・・(/ω\)


リバースしたのは冷酒をガブ飲みした時だけなので

冷酒にさえ手を出さなければ大丈夫!




お酒(というか飲み会)大好きなので

忘年会シーズンはテンション上がる↑↑↑




なんの遠慮もいらねぇキラキラ


お腹にゃ何にもいないもの笑い泣き (自分で言っててガックリガクリ




妊活のモヤっとした気持ちは

全部お酒で紛らわしてやる~(〃∇〃)







ランキングに参加しています♪

ポチッとしていただけると嬉しいですドナルド




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村