お寺で手づくり市、感謝♪(´∀`人) | Cape Jasmine~喜びを運ぶ~

Cape Jasmine~喜びを運ぶ~

耳つぼ☆香気風水鑑定☆数秘占い☆天使の法則@カード占い☆アクセサリー教室

Cape Jasmine ~喜びを運ぶ~
 
耳つぼ屋ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
昨日は、お寺で手づくり市に出店させて頂きました音譜


こちらのイベントは、まったり、のんびり自分も楽しめるので、お客さまとも、出店者さんともお話が楽しいです

 

 
 

今回も、お隣はアロマタッチのとしこちゃんクローバー
ずっとアロマの香りに癒されてましたおねがいラブラブ

 

とても楽しみにしていたマヤ暦のプラナスさんに、開店前から押し掛けてテンションMAX

 

 
ほたる子さんのカレンダー
 
カフェもくせいの花さんのシフォンケーキと
焼き芋屋さんのシルクスイートのお芋
 

「難を転じて苦難去る」と言う意味のある、南天の木に9匹のサルボボの置き物も買うことが出来ましたおねがい

 

12/13にRadoさん、Prunusさん、cocosmileさんが行われる『サンタからの贈り物』のイベントも予約出来たし~音譜

 

出店後のカフェの時間も楽しかったので、とても良い1日になりました音譜

 

みなさま、ありがとうございました乙女のトキメキ