最近愚痴がおおくなったな~あせる気をつけようにひひ


私まだガラケーなんです。スマホに変えたい!けど資金がない!

あっ!また・・・(;^_^A


9月2日・・・TJ医大にてアバスチン5回目。

13時の予約だっだけど、CT撮るならちょっと早めに行かないと?と思い12時ころつきました。でも・・CTの予約はいってない・・・やっぱりか・・・

もしかしてCTの話なんてでなかったりして~(^_^;)

・・・そのまさかで・・・


体調どう?どうする?今日やる?って感じかな・・・


なんだか自分のコミュニケーション能力を最近疑いますにひひ


今日CTをとって問題なければアバスチンという予定の流れにするには、昨日の電話で、私はあと何を言わなければいけなかったのか・・・?


まあ、パパの様子も大丈夫そう (何をもって大丈夫?・・・頭痛、吐き気、食欲不振、、発熱、なし、血圧OK・・くらいかな?) なので、そんなに怖がらなくても大丈夫かな?と待ち時間に思っていたので・・・先生からCTの話し出なければ、私もなかった事にしようと・・・考え始めてました。


結局、大丈夫そうなので今日やることに・・・


プラスの効果があるかもしれないし、万が一何かあっても、こちらで対応しますから、ということで・・・・・・・・信頼してお任せですにひひ



2週間後のアバスチンの日、また主治医いないらしく、次の週祝日なので・・・当番医の先生じゃだめなのか聞いたけど、無理らしく・・・もうあきらめました。M山先生です叫び・・・・



点滴中寒かったらしく、帰り道寒いって・・・、熱でるのかな?心配したけど大丈夫そう。夜、首もんでってしばらくマッサージ。頭触ると、触ったとこが痛いらしい叫びうーん・・・大丈夫か?8時半頃、もう寝るって・・・2Fに行きましたあせる

アバスチンが頑張ってるんだ、そう信じたいビックリマーク

プラス効果で劇的に効いてほしい(^-^)