8月5日・・・MRI検査&アバスチン行ってきました。

結果は・・・前の方(言語の方)に伸びていた腫瘍はいい感じでとまってるように見える。

ただ後ろの方(目の方)に伸び始めてるように見える。

浮腫はだいぶ収まってるようです。


ということで、また2週間後にアバスチンをやることに。・・・ところが2週間後主治医またいないってことで・・・まさかの・・・またM山先生・・・?夫婦そろって、3週間後にしてください!って言いました(笑・・・・


後ろにのびた腫瘍にサイバーナイフを今やる事を提案された。私もそれがいいとおもったので・・・来週予約入れてもらって、サイバーナイフやる方向で考えてます。サイバーナイフは別の病院を探してもらわなくちゃなので、3週間後じゃ遅いと思うので・・・


主人の希望は・・・今後、痛くなく楽になりたい!

           失明するくらいなら、自ら天に召されたいあせる

                                     です。


サイバーナイフやるしかないですね!ただ、デメリットをちゃんと検索して、検討します。
かえって悪くなった・・・ってことがないように・・・


がん保険や医療保険はいってれば・・・もっといろんなことできたのにな・・・・

我が家は退職金を担保に会社から借金して治療してます。そして傷病手当金と私の少ないパートの給料で生活してますあせる会社を退職してないけど給料は出ないので、毎月の厚生年金と社会保険は会社にたてかえてもらってる状態です。金銭面を考えたら退職しちゃったほうがいいのかな?と最近考えますが…



通院ですが、今後のことも考えて、今回は主人の会社の最寄駅まで私の運転でいきました。

新宿まではちょっときついのでまずは慣らしで・・・。3車線以上あるとやっぱり超こわいです。

高校3年の時に免許をとって、すぐに姉の車で事故って廃車にして以来、ほとんどペーパードライバーでした。ここ数年たまーに乗るくらいで、主人が病気になってから、毎日のるようになったけど

運転のセンスがありませんあせるクルマ傷だらけです汗

そして、今回事故りそうでした汗100パーセント私の過失で・・・後続のトラックとぶつかるところでしたあせる3車線の道路で・・・!きゃあーです。先がおもいやられる。。。自分が走ってる車線を間違えるなんて・・・考えられますか・・・?意味わかんないですよね・・・まあ いいです。

今後がおもいやられるー汗


今日は言語のリハビリ、行ってきます(^-^)/