こんばんは😀

昨日はハードだったせいか
今日はダラダラ…
朝はゴディバのチョコ食べ
至福❣️
年に1回チョコの季節
ハルカスへ行き
友達の分も買ってきました
色んな人で賑やかやったよ

OLさんとかは会社帰りに
デパートへ行ったり…
私の若い時は
ファッションやコスメには
興味無くて
ブランドにもうとかった
会社帰りにデパートで
買い物してる人見ると
羨ましい
私は生活の事で
頭いっぱいやったな
その分年取って
ウロウロしてる
けども
体力無しやから
用がないと
買い物もしないね(笑)
目的もなく
ウロウロ見てたりしてる
若い人を見ると
私もやりたかったな
デパートとかは
食事くらいやったもんな
年取ると物欲薄れるね(笑)

お昼…
友達にライン
先月から調子悪いみたい
内科勧めると
病院行くのもしんどいって
面倒くさいんやろね
色々と言っても
お節介なんやろけど
結局はしなくちゃいけないのに
年取ると困るよね
若い時のツケやね
勉強もせず
会社で働くこともせず…
好きな事してきて
人のせいにしたり…
50過ぎて治らないよ…

イチローの記事で
自己肯定感がある人は
何か気持ち悪いって…
わかる気もする
自己肯定感高めようって時代
それじゃ悪いとこは
治らないって…
その通り
人から言われても
今の自分を
認めると
悪いとこ治らないよね
事によりけりなんやろけど
多様性なのもわかる
でもそれで良いのかな?
何でもかんでも
当てはめるのは…

弱い人は助けて
あげないとやけど
自分で出来る事は
しないとね

その子にラインすると
考える事多いわ

毛糸買ってない…
後持ち手の分だけ
動画見ると難しそう
でも作りたいよね
一昨年買った毛糸なので
廃盤だって
似てる糸で編まないとな
若干変やろな…
出来るかな?

1月も後10日やね
早すぎる
顎関節症で
体の右側が痛い
生活出来るけど
気分は下がる
歯医者って大事よね
貧乏家庭やったから
悪くなった時しか
病院行かないし
ちゃんと
メンテナンスしといたら
良かったよ

後何年生きれるかな?
毎日の積み重ねなんやろうけど
外科の先生が
今より悪くならないように
って…
これから年取ると
悪くなる一方やから
元気で過ごすには
それなりの
努力必要なんかな?
めげるわ(笑)

ほんま今日は疲れてるのに
ラインしてモヤモヤしたわ
何か放っておいて
って感じなんかな?
わからん



埋もれてる

明日も元気で💪