☆*卒業制作◆デザイン力がアップしました*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.com/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 

 



「自分のデザインを作ることは重要です!」




 

本庄市からお越しのSさん。



先日、卒業制作をお作りくださり、無事にCoCoFioreディプロマコースを卒業されましたピンク薔薇

 

 

 


 


 

 

 

 

 バッグブーケをプリンセススタイルで。



リボンをたっぷり使用して、ふわふわ〜。

ローズたっぷりで、豪華なバッグブーケになりました。





もともと、こだわりをしっかり持っている方なので、ローズのカラーもSさんらしいお色のローズを使用。






組み合わせもしっかり考えられ、オリジナルの作品をお作りいただき、合格をお伝えさせていただきました。


 



「他人の商品を売るのは卒業!」



なかなか難しいことかもしれないけれど、

これから差別化していくためには、自分のデザインがなければ、自信を持って相手に伝えることができません。





CoCoFioreディプロマコースは、お花の基礎を身につけさせてくれるステキなコースです。



でも、ここからが本当のスタートです。





今後は、Sさんは別のコースに参加してくださるので、

今までの経験と実績を踏まえて、しっかりとフォローさせていただきます。






 


 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

 

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

 

 

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

 

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも更新中ハート